carmine跡地

はてダの跡地です

と言われると青磁ビ○ロスのKIZUNAもしくはにのみやさん曰く『すばらしいバラエティ』な「四分の一の絆」を真っ先に思い浮かべる鎌井ですこんにちは。ってにのみやさんヒデェ!確かに私もあのドラマ見て笑ったけど!SAYAKAに押し倒されて画面からフェードアウトするおーちゃん見てかなり笑ったけど!翼の折れたエンジェルでそりゃあ笑ったけど!しかし今見ても笑えるんだろうか私。今見たら本気で感情移入して泣いたりしそうでアイタタタだな私。いや、KIZUNA読んでませんよ私は。ストーリーも覚えて無い…ただうちの学校女子校だったんで、クラスにいたんですよそういうの好きな子達が。教室で回し読みされておりましたー。当時はBLとか言わんでせいぜいJUNEだった気がする。そして私もヤマアイシキコは借りて読みました。耽美テヘ。あんなのがクラスで回覧されるって、女子校ってコワーですよねー。

ええと、何の話しだったんだっけ。あ、絆ね絆。

24hテレビのスポットCM?できんきちゃんがふたりで「絆」について話してる映像見ました。録画し損なったのが痛い…まあよい。突然流れたから相当動揺したけど。
つよしさんをふんわり抱きしめるこーちゃん。←実写です。べつに妄想じゃありません。
されるがままなつよしさん。
「最近こうなんですよ」とか言っちゃって余裕なつよしさん。
にこにここーちゃん。
そして自分たちについて語るふたり。
って、あんたたちの絆の話しかーい!*注:他の人たちのバージョンでは家族や周囲の人との絆について語るのが一般的。

ごちそうさまでした。
なんだこのキンキキッズって人達。
かわゆいものを不意に目にすると心臓止まりそうになります。