carmine跡地

はてダの跡地です

真珠の君

今朝のWSで翔くんの映像を捕獲。舞台ビューティフル・ゲームの会見です。真っ白なシャツと真っ白なパンツでフラッシュを浴びている翔くんはキラキラで、おおおビジュアル好調じゃないのー?すてきー。と喜んでおりました。
嵐友から来たメールに『翔くん顔ぱんぱん』と書いてあって驚いた。だって、確かにパンパンだったけどキラキラで素敵だったじゃなーい!
ふと、自分の中での翔ハードルがかなり低くなっていることに気づきました。わーお、結構なんでも許せるようになってるんじゃないのこれ。
そして友から『頭もじゃもじゃだったし』と追い打ち。
ああああれはふんわりしててかわいかった!と私は思う。

私は実は


翔 く ん は ま る で 真 珠 の よ う


と本気で思っていたりする。
ピカピカギラギラな輝きではなくて、内側から発光するような柔らかく上品な輝きを纏った熱い男。コウイチがハリーウィンストンだとしたら翔くんはミキモト。そんなことを本気で思っております。だって握手会で生を至近距離で見た感想が「翔くん真珠みたいだった…」ですよ。あたまのなかにはえがいるよー!
いや、でも、コンディション万全で汗もかいてなくて髪の毛も綺麗にセットしてニコッとして立っているSHOW様は貴族臭がぷんぷんするよ。良家のご子息発見!て感じ。そしてちゃんと苦労もして育ってるんだからもーう鬼に金棒じゃないの。SHOW様素敵。


私は幸運なことにTHE SHOWと3104の両方を体験出来たのですが、落ち着いてからじっくり考えれば考えるほど二人のライブは互いを補完し合っているのだなあと感じます。あ、この部分SHOWではお客さんに歌わせて翔くん本人はラップやってたけど3104でおーちゃんはラップをやってない、とか。おーちゃんの出っ張ってるところが翔くんは引っ込んでる。凸と凹で、がっしり噛み合う感じ。本人達が互いのバランスを意図してやっているのかどうかはわかりませんが、嵐の中で担っている部分をより強調したソロライブだと感じました。このふたりがいる嵐、心強い。
ああ、3104コン東京ラスト行きたいなあ…チケット取れなかったので行かれないのです。*1SHOCKと3104のどっちか取れって言われたら今の私は真剣に悩み倒すよ。そしてその答えは仮定では出せないよ。究極。

*1:名古屋が取れただけでも良かったです。そして案の定1公演では堪らなくなって札幌まで飛んで行った…。