carmine跡地

はてダの跡地です

もう、おかしい

帰宅して、WS映像を見返したんですよ。そんなにSHOW様のコンディションがおかしかったのか確認してやる、と思って。で見返したんですが、私はもう絶望した。自分に絶望した。だってどう見てもSHOW様が素敵なんですもの。そんな自分の腐った目に絶望した。
やー、あれだな、多分今の翔くんの見た目が好みなんだな。ちょっとドロンとして座った感じの目とか適度にツヤツヤしている顔面とかまっちろ通り越して青白いんじゃないのかという肌とか。好きだ(笑)。めざましよりも芸能サプリのほうが断然映りが良かったと思いますよう。一ヶ月くらい前?に演技者で流れていた告知映像のSHOW様は超絶美人だった。これは私の目が腐っているからではないと思う。・・・標準的な目線で見て美人だったはず。多分。なんかもう自分の価値観が信じられなくなってきました。
そして『ビューティフル・ゲーム』なんですが、ネタにして笑っていた「ステージ上でサッカーの試合」がもしかして実現するのでしょうか。にわかにワクワクしてきましたよ。アンドリュー・L・Wの作品でそんな面白ミュージカル世界が繰り広げられてしまうんですか!?あああ楽しみだ。とことんやってくれ。あの手この手で特効炸裂させてくれ。*1これでチケット取れてなかったら笑うしかない。


今日はあいばがぐるナイに出る記念すべき日だ!

*1:庭球劇級を期待している私はどうかしていると思います。