carmine跡地

はてダの跡地です

息子に欲しいです。

こういちさんが。
キンキラで、イタ電だと思って電話に出てくれなくなっちゃった子のことをずっと気にしてる光一さんが、めっちゃいい子だなーと思った。私だったら、出てくれなくなった時点で まあいっか、番組だし。って放置するとおもう。切られた〜〜出てくれへん〜〜!って笑って終わり。ナイスガイに言われたわけでもないのに、しかももうエンディング録りで時間も無いのに「やっぱもう一回かけていい?」って自分からかける光一さんが好きだ。リスナーに電話するのなんて好きじゃないだろうに、電話の向こうの子のことをちゃんと気遣えて、ごめんねの気持ちを持てる光一さんが好きー!