carmine跡地

はてダの跡地です

おおおおお!

まつもとさんマジ惚れる!嵐ってステキ!ラジオに封書で感想手紙送ろうと思ってたところだったのよ。なんだようもう大好きだよばかー。
すごいな。JWでコンの感想を受け付けてくれてしかも、必ずぜんぶ目を通す、と本人が言ってくれてるんだよ…すごいよあらし…。こんな理想的な展開ってアリ?!すごい。まさかこういうことが実現するとは思っていませんでした。ちょっとーー!最近JWが充実してきてて怖い!事務所に優しくされるの慣れてないから怖い!そして、まつもとさんがどうしてあのように畏れられ崇められるのか、理由がわかってきた気がする…だって、ねえ。どこまでもついて行きます…っっ!と土下座したくなるよあの絶妙さは。
うらあらしメールで改めて皆に惚れ直しています。嵐と嵐ファンは本当に幸せですね。こんな私でもその一端を担えてるといいなぁ、嬉しいなぁ、と思っています。
よーし!うらあらしに頑張って感想書くぞ!嵐に伝えたいこといーーっぱいあります。