carmine跡地

はてダの跡地です

あんたらかわいすぎる!

ブイさん達のドタバタ珍道中にヒィヒィ笑ってハァハァ萌えて*1たいへんでした。ああ、よいものを見た。素敵。保存しちゃおうっと…。
「しょい」も良かったー。ぶーとサブちゃんに萌え死するかと思いました。女子達に「ぶー!」って言われて「ぶーって言うなよ…」とヨワヨワしく呟くぶー。すてき…。悦ネエが背後から近付いていることを気にもせず俯いてチケット見つめてる三郎の姿が好き。いや、もうむしろあの髪型が好きじゃ。サユリさんと話してる三郎はまるでこういっつぁんのようでした。なんだか妙に雰囲気似てたなぁ。光一さんが三郎役だったら、と想像してみたが、ギャグになった。サユリさんより10センチも身長低いじゃん三郎。「でっかい男になって。」ってサユリさん、もうその子の背は伸びないので無理です…!なんてね。
つーかサユリさん、5つ下の子と付き合うなんて、すごいですね…_| ̄|○受験をきっかけに別れたそうなのでその時点で、サユリさん・高3、三郎・中1 ですかね。別れたのがその歳だっちゅうことは…うわぁ!高校生(女)と小学生(男)が付き合ってたのか!無理ある!無理あるよ!18歳と23歳ならまだある話だけど、いくらなんでも小学生と高校生は。なんでそんな無茶な設定…!そして普通に話してるなよ中田三郎。普通に聞くなよ女子達。ぶーの反応はとても普通だと思いましたよあたしゃ…。
それにしてもぶー様は見返りジェニック過ぎますね。

*1:妙なことを口走っております。