carmine跡地

はてダの跡地です

あらまあ・・・。

エマ (6) (Beam comix)

エマ (6) (Beam comix)

放浪息子 (4) (BEAM COMIX)

放浪息子 (4) (BEAM COMIX)

どちらも怒涛の展開。エマを「あら、まあ、あら、ららら」と呆然と読み終え放浪息子を開いたら、こちらでも口がポカーン。あらららら。なんかどちらも大変なことになってますね・・・。面白い!というよりも、次巻への導入巻という感じでしたので、とにかく先が早く読みたいのです。気になってしょうがないよ。エマどうなるの?二鳥くんとお友だちの関係はどうなってゆくの?ビーム本誌買いたくなっちゃいます。がまん。
放浪息子の作者志村貴子氏の「ラヴ・バズ」の3巻も発売になっていたので、いよいよ単行本を揃えようかと思う。いつ続きが出るのかわからなかったので買い控えていたんだよね。これでラヴ・バズ買ったら、志村作品コンプリートなのか?