carmine跡地

はてダの跡地です

頭わる

昨日は数年ぶりに会う友人とご飯を食べ、往生際悪く駅で立ち話をした挙句終電で帰宅し、途中で購入してきたエマと放浪息子を読んだ後にガコイコ6人旅を再生しつつ『H』を読んでいた。手元を見ても画面を見てもどっちもこう、目を細めたくなる眩しい光景なので、ほわーっとしていたら、日付の感覚も時間の感覚もぶっとんでしまいました。気付いたら明け方4時前でやんの。全然眠くないでやんの。眠くないので、そんな時間なのに駅前に置いたのを忘れて帰ってきてしまった自転車を取りに行ったりして。コンビニで今月のNANA立ち読みしたりして*1。新聞配達のバイクが横を通りました。あー、たまに馬鹿みたいに夜更かしするのは楽しいなあ。次の日超ねむいけど、さ。

*1:ちなみに私はタクミが好きだ。