carmine跡地

はてダの跡地です

熱き思いを

嵐コンにて、スタッフさんがTシャツの背中に白テープで書いた嵐への熱き思いを背負ってらした、といろんなブログで拝見いたします。私も見ました。
北スタンド中央の照明さんだったと思われますが、終演後規制退場待ちで席に座っていてふと後ろを振り向いたら*1、ちょうどスタッフさんが2人撤収されるところで。何気なく背中を見送りましたところ、ん?「俺達夏いぜ」「SK」とそれぞれ白テで書かれているじゃないですか。わー。照明さんステキ!おつかれさま!ありがとー!の気持ちをこめて仕事人のお背中に熱い視線を注がせていただきました。

*1:北の天井席でしたので最上部通路がすぐ後ろだったのです。