carmine跡地

はてダの跡地です

やるぞう。

ファミコンミニ スーパーマリオブラザーズ

ファミコンミニ スーパーマリオブラザーズ

これを予約しました。前回おもいっきり買い逃したので今回はきっちり予約しましたよ。十数年ぶりにプレイするのが楽しみです。
私が持ってるアドバンスのソフトは逆転裁判1〜3、ドンキーコングファミコン探偵倶楽部 消えた後継者、のみです。ここにスーパーマリオが加わる。ゲームに関しては後ろ向きに生きています。このあいだやっと私の携帯でポートピアがダウンロードできるようになったので、いそいそと落として起動したら、絵がイマドキなリアルアニメ絵になってて大ショックでした。あのレゴみたいなドット絵が良かった・・・せっかく復刻したんだから、そこんとこはこだわってほしかった。現代版ヤスの顔がほんのりヒナちゃんみたいでした。おまえ、そんな顔だったのか、ヤス!