carmine跡地

はてダの跡地です

最近の動き

  • あいばちゃん舞台初日おめでとう。公開稽古WSサプリで2分間
  • ダースCM15秒ゲット。こーたまの青髭が好き。金網のこちら側から眺めてられればそれでいいんです。スーツな衣装はちょっと飽きてきた・・・。
  • ドル誌発売
  • 兄弟新レギュラーメンバー
  • まつもと様のドラマ決定。もえる!
  • おーちゃんの製作発表は結局捕獲失敗。サプリなら絶対やると思ったのに!
  • と思っていたらたまたま見た演技者でインタビューの部分がちらりと。殺陣が見れなくてがっかり。
  • あ、ダンス甲子園(違)見逃した。
  • チケット到着日
  • あーいーのーりー。すごかった。この半年ほんとうに面白かった。
  • 見ちゃダメ!再来。こーたまは何処へゆく。
  • とうまの一日署長を見に行きたいのだが、半分地元のようなものなので人目がこわい。絶対誰かに会いそう。
  • しょい で号泣。杏ちゃんすごいな。
  • ナカタサブロウが良い感じになってきた。じゅんのがんばってるねほんと。
  • サブローとぶーのエピソードのために原作を読もうかと思う。イージー・オールのほう。

まつもとさんの道明寺役を想像してバンバン机叩いて悶えております。うおお!べつに役のイメージにぴったりってわけじゃあ全く無いんだけど、あれをまつもとさんがやるのかと思うと今まで道明寺に感じたことの無い熱き萌えが込み上げてくる・・・!でももしまつもとさんがくりくりパーマになったりしたら一体どうしたら良いのだろう。
なんだか秋ドラに向けて盛り上がってきたぞう!!シキ・ド・リョウ様は確実に泣かせてくれそうですし、まつもと様は確実に萌えさせてくださるでしょうし。うおーんなんかもう楽しいなあ(笑)