carmine跡地

はてダの跡地です

好っきやねん!

8さんご出演のMステを編集。夜中の3時半に。
もーーーーー、ほんっとにかわいい!かわいい!かわいい!!
なんなのあのかわいさ。ぐりぐりしたくなるわーもちろん全員まとめて。お日様を手に持ってるのもかわいい。自己紹介かわいい。歌かわいい。笑顔かわいい。じゃれてるのがかわいい。全てが最高です。
いやー、見てる間中「寒・・・」「羞恥・・・」などと一瞬も思わなかったわ。なんの躊躇いも無く「かわいーー!」と悶えていました。もしかして、ジャニ耐性つき過ぎて感覚変になってる・・・?
3週連続って、もしかして3曲ぜんぶ歌ってくれるつもりなのかな。だとしたら相当嬉しいです。
あ、好きやねんはPVもとてもステキ。