carmine跡地

はてダの跡地です

スターだ。

ラクルだ、吾郎さん。スターがスターたる所以を見た…!すごかった。ユル〜っと見てたから、まず1本目がバシッと決まったときは「ぅぁあ!!」と叫んで飛び上がってしまった。いや、だって、オチ担当かと勝手に思い込んでたか…ら……ごごごごごめんなさい。かっこよかったー。ふかふかした後頭部もえ。
亮 ちゃ んもめちゃくちゃ格好良かったわ。弓を構えて放つ姿が鼻血もんの格好良さ。スロー再生されてもなんら遜色無しの色男っぷり。アップに力がある人はやっぱりスター性があるんですよねえ。あんなにリプレイにうっとりしたのは滝沢さんの流鏑馬以来でした。*1
そして斗真の格好良いこと!あれ?ニシキドさんと同い年だったっけ?成人式一緒にしてたような気がする。しかし斗真は子供っぽさが抜けてしっかり「青年」ですね。体格の良さかなあ。色ほんっと白いね。この間生で見たときもその白さにひっくり返りそうになったけど、並み居る女優陣に一歩も引けを取らない美白っぷりに改めて感嘆。いやはや、ジャニーズはきれいだねえ。シックな色合いの洋服を着ている人が多い中、白いジャケットがよく目立っていた。

*1:…弓を構えている姿が好きってことか?