carmine跡地

はてダの跡地です

堂本ブラザーズバンド

どんなに面子が豪華でも、メンバーが楽しんでいても、音がダサいと台無しなんだわ。好きって気持ちは変わんないけど*1、だからって鳴ってる音を好きになれるかどうかは別問題だから。
カッコイイと思えない活動を全面に押し出されることで萎えまくる。来年は武道館とか言われても。あの学芸会にいつまで付き合わなきゃいけないのかなあ。早くKinKi Kidsのライブに行きたい。12月よ早くコイ。

*1:キンキだけじゃなく、ひとりひとりのことは別に嫌いじゃない。ほんとに。全員でのセッションでキロロのボーカルちゃんがピアノの椅子に半ケツでちょんと座ってたとことか、微笑ましかったしいいなぁと思いました。