carmine跡地

はてダの跡地です

ぽかーん

亮ちゃん死ぬんでないの・・・・ほんとに。てゆうか、ソロで何をどうやんの?ねえ!ねえ!!・・・・・はーはー・・・・・。
すごく行きたいんですけど、無理っすね。あー情報局はやっぱり入っておくべきか。もう何が起こるかさっぱりわからなくなってきた。それぞれに単独FC作ってくれたら即入会するのにな。*1
Jネットのコンサート情報欄、すごいことになっておりますね。カオス。カオス。カオス。見てるだけでクラクラしてくる。この頭痛・胸焼けの原因は、片っ端から行きてえじゃねえかコンチクショウ、という自分の煩悩の強さでしょうか。

*1:全部まとまっているから逆に敷居が高いんです。