carmine跡地

はてダの跡地です

おめでとー!

おめでたいことが続きますね。毎日「おめでとう」って言ってる気がする。そう言って過ごせることがとても幸せです。
というわけで、嵐さん6周年おめでと!もう6年?まだ6年?嵐の結成が発表されたときのことはよーく覚えているよ。にの・・・知ってる。まつじゅん知ってる。あ、慶応の子も知ってる。あいば?おおの?誰??? という至極まっとうな反応だった一般茶の間の私・・・。「大野くんとあいばちゃんが好き☆」という友人に驚いたものです。だからその二人は誰なんだ?って。嵐のセンターはニノだと思っていた私。なぜか疑いなくそう思っていたんですねーなんでですかねー。『嵐』って名前はどうなのよ?と呆れたことも今となっては良い思い出です。
5人とも大好きだ!嵐最高。