carmine跡地

はてダの跡地です

はっぴばーすでー!

亮ちゃん。お誕生日おめでとう!ついこの間ハタチになったと思っていたらもう21歳。うおお1年はやっ。
男前が加速しているニシキドさま。まだまだどんどん素敵になってくださいな。いやほんと、かなり反則級にかっこいいよね?亮ちゃんは。きっと21歳も素敵に過ごしてくださることでしょう。リョウでどっぷりハマッた私としては、あの全身全霊で舞台に立っていた亮ちゃんの姿がまだまだはっきりと脳裏に焼きついています。鮮烈だった。だからフルパワーな亮ちゃんの姿はとても素敵だと思うんだ。お体にだけは気をつけて、ガンガン仕事しちゃってちょ。
・・・と、SeacretAgentManを聴きながら。お誕生日おめでとう。