carmine跡地

はてダの跡地です

プロポーズ

前回の兄弟を昨日やっと見ました。楽しかった!なんだか私、いまのメンバーはけっこう好きかもです。メンバーチェンジして一番最初の辺りは、朋ちゃんのテンションに慄いたのですが。あー、ピンクのニットに黒いリボンの姫が可愛かったなあ。リラックマにおじさんは入っていないよぅ、とオロオロする姫も可愛かった。全然関係ないですけど前々回の安さんもかわいかったね。歌が好きだった。私は、歌声が好みな女子には全面降伏しますですよ。恭子姫のアルバム持ってますよ。もう歌わないのかなあ。また歌えばいいのに!歌ってほしい。ピアノ弾いてる場合じゃなーい。そのうち歌ってくれるといいな。
きんきちゃんはコメントしようがないほどかわいかったですね。しあわせ・・・。魔女っ子こうちゃんと魔女っ子つよちゃんがかわいかったなあ。「週休5日制にな〜れ」って。「ロス・ブラウンにな〜れ」って。光一さんの髪はかつてないほどセットに時間がかかってそうですよねここ最近は。すんごいかわいいから長いのもそれはそれでいいな。実はけっこう長いのに長髪に見えないのはセットがかわいいからでしょうか。番組の間に流れたハイチュウCMの剛さんのビジュアルに驚いた。それ一体いつ撮影したんですかー違いすぎる(笑)!
あーもーまた「かわいい」を乱発してしまった。「かわいい」以外に何言ったらいいのか本気でわからない。