carmine跡地

はてダの跡地です

タイミングよし!

渋谷で友達とごはんを食べた後、わー終電ーーと慌ててスクランブル交差点を渡ったとき。ツタヤの巨大ビジョンに赤さんと亀たん発見!おお、かつんだ。なんでだ?そっかグラチャンかーと足を止めてボーっと見上げていたら、その左右のビジョンにもそれぞれふたりずつ映し出され、6人全員が同時に映っていることに気づいて大興奮。わーすげー!あの渋谷のビジョン3つを全部使ってしかも連動した映像流してるの初めて見た。すごーいすごーーい、と見上げていたら、次に切り替わった映像はブイさんのCM映像!わっほーーなんだこの祭り。
思いがけず深夜0時にジャニオタテンションが上がりました。