carmine跡地

はてダの跡地です

かみさま…!

2回目握手してきました。10:30に並び直して、握手出来たの17:00…意識が朦朧としたよ…_| ̄|○
しかし、午前中に一旦仕事で離脱した松本様が、4時くらいになんと再びメッセにいらっさったのです。神かと思った…。
ホール内はすでに閑散としていて、まさにラストスパートの状況だったのですが、メンバー全員手抜きなんか一切無しで、少ない時間の中でこっちの言葉を真剣に聞いてくれ且つ返事をしてくれた。嵐が大好きだ、と思った。

  • にのみやさん眼鏡!緑のセルフレーム!ちょうかっこいい!!朝は眼鏡無しのノーマルVer.で、めちゃめちゃ格好良くてメロメロだったのですが、夕方Ver.は眼鏡ですか…!わ、私の好きな眼鏡パターン(説明割愛)にどんぴしゃじゃないか。もーやだ素敵過ぎる。
  • 松本様が道明寺ヘアーーー!うわ、どうしようめっちゃかわいい……っ。戻ってこられたときのヘアスタイルがグリングリンの完璧に決まった道明寺ヘアだったのです。朝はニット帽に眼鏡でオフ風だったので、思いがけず道明寺ヘアを間近で拝見出来て舞い上がりました。すみません、全然変な頭じゃないです。それどころか超似合ってるの。グリングリン頭が人垣の向こうにチラチラ見えたときは感激でした。今回朝と夕方(仕事帰り)両方でお会い出来た幸運は一生忘れません。まさか、戻ってこられるとは。なんてこと…!一緒に行った友人は松本ファンなのですが、彼女が本当に嬉しがっていたので、よかったなぁ。
  • 翔くんキラキラでかわいいー!細いよ!テレビで見て顔ぱんぱんとか言ってマジすまんかった。細い細い細い!細身のえんじ色ジャケットがよく似合う。すげーかわいかったよ。スタイル良かった。目おっきいの!ぐりぐりしてた。つーかほんとに素敵でキラキラにあてられてしまいました。
  • あいばちゃんは、真剣で一生懸命な表情がとっても素敵。ありがとう。怪我しないようにがんばって!と声をかけたら*1握手した手をポンって叩いて答えてくれた。すごく嬉しかったのよ私。
  • リーダーはかわいかったなぁ(笑)一番気負いなく握手出来ました。あの雰囲気はファンまでもリラックスさせるのね。

*1:慌てているので主語ぶっとばした。動物さんの身を案じたつもりだったのですが…