carmine跡地

はてダの跡地です

じっちゃん!

久しぶりにエウレカの感想なんかを。書いてはいませんが毎週しっかり見ております。
先週からいよいよ話が動き出しまして、恐ろしくなってきています。コーラリアンの攻撃(反撃?)が容赦無さ過ぎて恐ろしい。でもま、あっち側からすれば女だろうが子供だろうが、生体反応のあるものは皆同じってことだよね・・・血がビシャビシャ飛び散りグチャグチャのギャァァヒィィという朝7時に相応しくない地獄絵図でした。こわ!
今週は、スペックアップしたニルヴァーシュのために制作したリフボードを、軍の追跡を振り切ってレイラインに乗せるために 車ごと崖からダイブするじっちゃんの姿に、このアニメを見ていて初めて泣きました。生きててくれてほんと良かった…。じっちゃんと再会するレントンの姿がいつか見れますように。
それにしてもエウレカどんどんかわいくなってきたなー。