carmine跡地

はてダの跡地です

野ブタ・花男・1リットル

今期は、毎週必ず見ているドラマが全部ジャニっ子出演ドラマです。たはは。しかし彼ら出演ドラマが揃いも揃ってここまで満足度の高いものだとは思っていなかったので大変幸せです。

なんかもう、苦しいよー。見てて苦しいよー。苦しいけど愛しい。だから余計苦しい。修二には幸せになってもらいたいです。信子も彰もきっと自分で前を向いて歩いてゆける子だからあんまり心配ではないのですが、修二は突然ポキンと折れてしまう脆さを感じるので、こわい。亀たんが修二というキャラクターに絶妙にはまっていて、おかげで修二が嫌な奴だとか薄っぺらくて救いようの無い奴だとか単純に突き放して見ることが出来ない。だって修二が心の底から笑えるようになればいいな、って思ってしまいますもの。まり子のことを好きになる可能性は無いと告げたところや信子に抱きしめられて「俺は寂しい人間だ」と気づくところなど、修二が抱える虚しさが思いの他大きくてぞっとしました。

相変わらず道明寺がキュートです。漫画原作なんだから当たり前なんだけど、毎週毎週、連載漫画を読んでいるような高揚感があって次週が単純に待ち遠しい。今週のラスト、つくしと類が抱き合っているところを見てしまう道明寺の表情が切なーい!松本様ほんとハマり役…。

  • 1リットル

ごめんなさい。失礼承知で、亮ちゃん出演部分だけ残してあとは消しております…ああ、ごめんなさい。それにしても私ほんと亮ちゃん好きねぇ。来週は「女子を壁に叩きつけて凄む錦戸様」「クラス全員に向かってキレる錦戸様」「ぽろぽろと涙を流し切な顔で号泣する錦戸様」が見られるようで、今からワクテカです。すみませんドラマの内容と関係なくて(?)。ドラマは毎回真剣に見ています。2〜3回に1回くらいの割合で号泣回があります。来週は泣きまくりっぽいですよぅ…。一回普通に見た後、亮ちゃん出演シーンを編集してまとめ見するのが楽しいです。