carmine跡地

はてダの跡地です

こなーゆきー!

1リットルの涙。亮ちゃんが格好良過ぎて泣きに拍車がかかりました。泣き過ぎて目が腫れましたよ。粉雪が舞う中耐えきれずに泣き崩れる遥斗の姿がもう完璧。なんなのあの格好良いひと…!
亮ちゃんてほんとたまらないですよね。ね!そう思いませんかーー!? と世界に向かって叫びたい気分です。
あんなに素敵なのに世間が大騒ぎしていないのが不思議。コイケテッペイくんキャワ☆とか言ってる場合じゃなかったわ私。*1リョウ、ブー、遥斗、亮ちゃん、全てそれぞれ魅力的。それが全部同じ人なんだもんなぁすごいなぁ。何やってもかっこいいよアンタ!
いやはや、まだしばらくは錦戸様への恋心は止まれないようです。はーかっこいい。

*1:いや、テッペイはテッペイで尋常ならざる愛らしさであることは真実ですが。