carmine跡地

はてダの跡地です

あれもこれもやんなきゃね

やったこと

  • SHOCK帝劇枠応募
  • キンキコン大阪のチケットが届いた
  • Vコンのチケットが届いた(キンキコンの発送が早すぎるのか、Vコンの発送が遅いのか。)
  • SHOCKサントラの予約



これからやること

  • SHOCKの振込み用紙書き(どの日を第一希望にするか決まんないよー!)
  • SNOW!SNOW!SNOW!の予約



見たもの

  • 兄弟(川島さんちのワンコをよしよししてる剛さんと光一さんがかわいすぎたね!)
  • しんどい・芸能人指令(つよしさんあの帽子似合うよね。帽子かぶったつよしさん大好き。)
  • Mステ・嵐の出番だけ間に合った(巻き戻して見てしまうくらいかわいかったよあの赤い子達!)
  • CDTVでスマのトライアングルを歌番組初見(この作曲家さんの曲はどれも大好きです)
  • 裸の少年(斗真と風間がかわいいよう!あのナポリタン食べたいなあ)



出くわしたもの

  • Halbumの看板
  • 城○予備校の看板・秋冬バージョン(翔くんの衣装がベージュのニットに変わっていたよ)