carmine跡地

はてダの跡地です

昨今いろいろありますね。

日記の間隔が開きすぎで、言及してない事が山のようにありますね。はは。もう回収は諦めますけど…ほんと、短期間にいろいろありますね。こーちゃんのアジアコンとか。あ、行きませんけどね。最新のこーちゃんのライブだと思うと行きたい気持ちもあるけど、私はそんなにBPMに思い入れが無いので。BPMだったらBPaMのほうが好きだった。そして3年間もBPMやり続けないで、今年もソロ活動するんなら新しいシングル出してくれたほうがよっぽど嬉しいのでした。足掛け3年もBPMシリーズとかもういいんだけどなー。ブラッシュアップする系の素材はSHOCKだけでいいです。せっかく3年も続けてソロでの音楽活動があるのだから、もっともっと新しいものを違うものを見たいと思っています。そしてSHOCK博多は外れた。しかし不屈。最終的にはチケットを手に入れるイメージしかありませんよ。ええ、諦めませんよ。最近こーいちさまとのご縁がなかなか結ばれずに切ない限りでございますが、諦めたらそこで試合終了ですから。十人十色の追加は仙台に行ってきます。1枚だけ申し込みをしたら、当選しました。奈良は外れたし平安神宮も無理なので、つよしの歌を聴きに行ける事を素直に楽しみにしています。そして、震災後初めて北へ行きます。その意味もしっかりと胸に、行ってまいります。
こーちゃんもつよしもどっちかというと受け身な活動期なのかなという印象を今年は受けてる。昨年末のインタビューでつよしが「今は大きく動く時期ではない」というような事を言ってたな。それはキンキのインタビューでの言葉だったけど。