carmine跡地

はてダの跡地です

2007-10-15から1日間の記事一覧

有名店にて

day

某有名店のナポリタン。 美味しかったー。ちょっとびっくりするくらいてんこ盛りで、お腹いっっぱい。 ナポリタンが食べたいんだけどどうしても自分では作りたくないっていう夜なのだ。うおー首が痛い。

ピカさく

驚きの嵐!の番宣生出演を見ていたら、翔くんのおでこがピカピカ光ってた。良い具合に前髪からぽこんと丸いデコが見えて尚且つ強烈なライティングでピッカリ。素敵なデコをお持ちですねー。 あ、もしかしてこれも“はてなさく出し”になる?*1この中途半端な絵…

黄色い…

黄色い涙 オリジナル・サウンドトラックアーティスト: サントラ,あさばじゅん,youth case,SAKEROCK,北川吟,嵐,相葉雅紀出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2007/04/04メディア: CD クリック: 47回この商品を含むブログ (39件) を見る章一さんの「涙の…

スガシカオ

どぉーもといちもんいっとぉー ポヤンと高らかに宣言するその顔がかわいすぎる。かわいいんじゃばかー! トムさんの合いの手って白けるなあ。おもろくないし気も利いてない。酔ってるときじゃないとテンション高く相手できない。こーいちさんのたかみーいじ…

首が痛い

day

いやほんと痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて痛くてそればっか考えてた週末でした。翼舞台*1が次の週末でよかった…今だったら多分まともに観劇出来なかったわ。首動かすと激痛なんだよ。病院行くべき…?いや、でもこれ病院行ったからってどうにか…