carmine跡地

はてダの跡地です

首が痛い

いやほんと痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて痛くてそればっか考えてた週末でした。翼舞台*1が次の週末でよかった…今だったら多分まともに観劇出来なかったわ。首動かすと激痛なんだよ。病院行くべき…?いや、でもこれ病院行ったからってどうにかなるもんなの?首固定は嫌だよ?というわけで鎮痛成分含んだ湿布を首と肩中に貼ってそろ〜っと生活してます。寝れない。いや、寝れるけど起き上がるとき激痛。いっそ座椅子で寝ようかな。

*1:もちろん行くよ。翼を舞台で見るの久しぶり過ぎて超楽しみ。MADの兄組もSHOCK以来だよ!久しぶりに見る松崎の頭髪はやはり海苔っぽいのだろうか?福ちゃんこっしーの笑顔は今もぴかぴかしてるのか?たつみは細くてキャルンとしてるのか?江田の鼻はちゃんと大きいままか?山亮ちゃんはかわいい笑顔を振りまいているのか?ロマ様ってえのはどんなもんなのか?今年は研修生君達の出演があった為かプレゾンのチケット全然取れなかったのでかなりワクワクです。兄組がいないおかげで幸幸シンメ(最近は違うけどさ…)に全力で心奪われた夏だったわ。