carmine跡地

はてダの跡地です

食べ物の話

7日8日は両日とも食べ物が当たりで気分が良いです。お料理が美味しいのももちろん重要だけど、やっぱり接客って大事だな〜。
7日は初めてお会いする方も含めてお食事だったのでおばちゃん予約頑張っちゃった。お料理も飲み物も美味しいお店で良かった〜〜ホッとしました。店員さんもめちゃめちゃ感じよかったし。八海山がものすごーく飲みやすくてしかも全く二日酔いせず。ピリピリ辛ジンジャーエールも美味しかった〜。皆してジンジャーエール頼みすぎて仕舞いにゃ「あと1杯しかできません…」と言われましたからね。店中のジンジャーエールを飲み干したった(笑)。
8日は通りかかって目に付いた店にふらっと入ったのですが、店員さんがこれまた感じ良くよく気が付く兄さんで、気分良く飲めました。元旦も営業するから来て下さいよと言われました。元旦に兄さんと再会できることを祈ります。だから早く青封筒(ry