carmine跡地

はてダの跡地です

スガシカオ

どぉーもといちもんいっとぉー


ポヤンと高らかに宣言するその顔がかわいすぎる。かわいいんじゃばかー!
トムさんの合いの手って白けるなあ。おもろくないし気も利いてない。酔ってるときじゃないとテンション高く相手できない。こーいちさんのたかみーいじりもたいがいウザいわ(笑)。好きな相手にしつこくしすぎて嫌われるいじめっこタイプめ。嫌がられたりうんざりされたりのリアクション含めてパターン化してるって、それドSっていうかドMじゃないの。あそこに座ってる男子連中は基本的に酔っ払い中年テンションだよな(笑)。
つよしはSHOCK大好きだよねー。わかるわかる。こーちゃん最高に煌めいてるもんね。あのクルクルクルバッ!大好き。あーSHOCK観たい。
スガシカオは不思議な形の耳をしているなあ。何か違う種族みたい。
ちょっと、こーちゃんほんとかわいいな!久しぶりにまじまじと見たら、あまりのかわいさに動揺する。私のROCK YOUは君だ…!!
そういえば平成っ子が兄弟にゲストで来たときの集合写真がテレビ誌に載ってたけど、パッと見こーちゃんどこいるのかわかんなかったよ。平成っ子と並んで違和感無し。いやほんとに。オッサンまだイケる…遠目なら十代!つよしはなんかひとりだけコラみたいでした。
大学行きたいって言うこーちゃんと「おまえ大学行きたいんか…?!」なつよしが、娘を溺愛する父親と年頃になって親離れした娘みたい。
つ:おとーちゃんそんなん聞いてへんぞ…(´・ω・)
こ:だって言ってへんもぉん(´ー`)
つ:も、もしかしておまえ、おとーちゃんとおりたくないんか?(´・ω・;)
こ:ちゃんと勉強して専門員になるんや(´∀`*)
つ:おれたちはキンキキッズちゃうんか!おまえおらんかったらキンキキッドやないか!エス!(´;ω;)ブワッ
こ:ちょ(゜Д゜)冗談やん、泣くことあるかい(゜Д゜;;;)オロオロ

妄想部してみた。活動はこんな感じでよろしいでしょうか。つよしが本気で動揺してて面白かったわー。目が泳いでるんだもん。