carmine跡地

はてダの跡地です

黄色い…

黄色い涙 オリジナル・サウンドトラック

黄色い涙 オリジナル・サウンドトラック

章一さんの「涙の流れ星」が無性に聴きたくなって、購入から半年経ってやっと開封
どひゃーなんだこの名盤。いや、迷盤か?
SAKEROCKの音楽もとても良いし章一さんの歌も心にじんと染みるよい歌だし、音楽的には名盤。部屋でず〜っとかけてたらリラックス出来るよなあ。スピーカーから『黄色い涙』の世界がふんわり流れ出てくる。
が、しかし。
ゆったりのんびりたゆたっていると突然劇中の台詞が挿入される。
ブッと噴きますた。
わかっていたけど。台詞が曲間に挟まってるっていうことはわかっていたけれど。
しかしあれは凄まじい破壊力ですな。おケツがムズムズするよーう。ニヤニヤしちゃうよーう。
個人的には『章一っつぁんに一生懸命呼びかけるゆうちゃん&それをうんうんと聞く章一さん』がツボ過ぎて、あのチャプターだけでも購入した価値有り。「涙の流れ星井上章一ver.も素晴らしく良い。ドームの光景を思い出すなあ。明日にはこれが我が家にやってくる!