carmine跡地

はてダの跡地です

変形してました

しんどい。
しったかデート企画は、つよしさんがちょいフォーマルという一点のみで大好物です。今回も素敵でした。
HG腰振りはもっと明るい色をバックにして動きをしっかり見たかった。シャツの色ももっと薄い色だったら良かったのにー。ジャケットの裏地も、黒じゃなく オズワルドのスーツみたいに気の違った原色でいいよもう!あ、つよしさんてオズワルドボーテングのスーツめちゃくちゃ似合いそう。*1

*1:以前会社で着てる人がいたけれど、あまりにあんまりなんで「……よく着るよね…」としか。似合わないってこわい。というかそもそもオズワルドはもう日本撤退しちゃったんだっけ。