carmine跡地

はてダの跡地です

買ったった!

関ジャニ∞(エイト) Spirits!! [DVD]

関ジャニ∞(エイト) Spirits!! [DVD]

買った買った!
まだ細部は見れていませんが、想像以上に「見やすい」ことに大満足です。カット割りとかアングルとか、全然苛々しない。皆の良い表情がしっかり映ってる。
すごくいいDVDだなー。私は前夜祭に参加していないし、エイトコンに行ったことも無いのですが、画面から伝わってくるあれはなんだろう。・・・「愛」?
大阪ロマネスクで涙が出たのはなんでなんでしょうね。


亮ちゃんのソロ、期待通りでした。途中まではチラリと帽子の下から覗く目線にクラクラしつつ普通に『あらーかっこいい!』と思っていたのですが、途中から目ん玉飛び出るかと思いましたよヒィー(((゚Д゚;)))ガタガタ
( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
一体何事・・・!

なんでなんでどうしてそうなっちゃうのあなた達は。
どうしてそこで普通に終われないの。
どうしていつもやりすぎちゃうの・・・・っ
わー面白かった。ある意味期待通り。


亮ちゃんソロを見て、今年の嵐コンでの松本さんのソロも映像化してほしいという思いがまた強くなった。笑いすぎて膝の力が抜け、思わず代々木体育館のスタンドでうずくまって悶えたあのソロをどうにかして手元に残しておきたいんです…。
一撃必殺系ソロが結局大好きな私。あーもうたまらん。この系統だけ集めて1本ビデオ作りたいくらい楽しい。亮ちゃんありがとう。面白いソロでありがとう(笑)