carmine跡地

はてダの跡地です

ひどいよとーちゃん!

母から電話がかかってきて、
「堂本コウイチは芸能活動をやめるの?」
と言われた。
情報源は父らしい。
父さん、盛大に勘違いをしているようだ。
「だってパパが、来年の舞台で最後になるって言ってたわよーう」
だからって芸能活動から足を洗うというわけでは決して!
父さんはアレだな、スポーツ新聞を斜め読みしてるんだな。おお、これはうちの娘が好きなドウモトコウイチ。と、意識して見てはいるけれど正確な情報はインプットされていないんだな。
しかし言うに事欠いて芸能界から引退とは・・・トホホでした。そんなんやだよう!


エンドリ☆エンドリは私のキャパを超えている。つよしさんの言っていることの意味がさっぱりわからないというかわかるつもりがないというか。うーん、もうそういう世界に興味無いんだ私。そして今この時期にSHOCKだエンドリだきんきシングルだー、っていろんなボールを一斉に放られても受け止めきれません。5分で食え!さあ食え!と急かされて食べた挙句味なんて思い出せず、ただ満腹感だけが残ったような気分だ。
私はごはんを残すのが大嫌いで、平気な顔をして残す人を見ているとムカムカする。どうして自分の食べられるぶんだけを頼まないのか。そう思ってしまう。
ファン心だってそれと同じだ。食べられもしないのに、欲しいからって次から次へ取りまくって食い散らかすのは気持ちが悪い。バイキングで立ったり座ったりせわしなくじゃなく、コースでゆっくり味わって食べたいよ。美味しいワインを飲みながら美味しいごはんを自分に合ったペースで食べたい。


というわけで、CMだけは必死に捕獲しましたが原宿には行きませんでした。




全然関係無いけど、今たずねてきた男の子(アルバイトの子かな?)が秋山にとても似ていたので笑わないように必死。秋山を薄くしたような顔だった。笑いを噛み殺しながら親切にしてみた。