carmine跡地

はてダの跡地です

気がつけば歌っていた

カナシミブルーが見たくてMステ録画ディスクをひっくりかえしていたら*1いろいろ見始めてしまって眠れなくなった。永ブラで盛大に間違えて『キャー!』な光一さん*2とか、ヒルズから中継の回でランキングの所で一瞬抜かれた画面のなかで にぱぁぁぁ!と笑う光一さんとか*3、おもちゃか子供かというあどけなさでぶんぶん手を振りニコニコ笑う光一さんとか*4、ソリで帽子姿な剛さんとか、CDTVライブでワイプに抜かれてるのに気づかなかったのか唇の端のほうをれろーんと舐めてる油断した光一さんとか*5、その直後にフラワーの映像が流れてビクッとする光一さんとか、ごくふつうの黒髪ショートな剛さんがえらくかわいいとか、WINTER KILLのときの剛さんがやっぱりノーコメントになってしまうくらい異様な出で立ちだなあ、とか。そんなことをキャアキャア思いながら2時間くらい見てたんですが、剛さんがソロで出て歌った「歩き出した夏」を見てて心臓がギューってなって、思わずsiを出してきて見ちゃいましたよ。siの「歩き出した夏」のアレンジが好きだ。歌っている剛さんの姿は心に刺さるなあ。

*1:ラベルに書いとけよ内容を!

*2:歌詞飛ばしてることに気づいたときのあのおろおろっぷりがたまらん。

*3:なにあのかわいい顔!

*4:この回の光一さんは最初から最後までえらくご機嫌だよな!

*5:だけど顔立ちは端正。