carmine跡地

はてダの跡地です

冬にちなんだ。

新曲初OAでしたねー。意外とこれ好きかも。ファンになってから出たシングルの中では一番好き…かもしれん。です。イロモノ哀愁系じゃなく、こういう王道哀愁系はキンキの醍醐味ですねえ。これ踊れば最高なんだけどな。踊って欲しい。あほかと呆れるくらい大げさにひらひら舞い踊ってくれまいか。つーかジャケ写かわゆ過ぎ。なにあの箱入りのお坊ちゃんたち!
あーもーこれなんでタイアップ付いてないんだろう。冬っぽく雪にまみれたCMを二人で撮って、これバックに流せばいいのに!そすればけっこう売れそうなのに。つーかもうキンキ曲にタイアップ付いてるところが想像できない。だってファンになってから一度もタイアップを経験したこと無いんだもーん。


光一さん大満足の仕上がりになっているというSHOCKのDVDですが、ますます楽しみになりました。たとえ私が見たいアングルが収まっていなかったとしても、これが光一さんの理想の目線なんだなあと感じながら見れるのは嬉しい。舞台をつくった本人が望む視点で舞台が見れるなんて、滅多に無いことですから。
贅沢を言うなら、ツバサver.とリョウver.両方を映像化してほしかったな・・・リョウの映像は全く入っていないのでしょうか。だとしたらかなり残念。