carmine跡地

はてダの跡地です

地味に表彰されております。



ハットグランプリ2005


こーいちさんが!つよしさんよりも上位!ていうか2位!そしてつばさが1位!なんだこのランキング(笑)
光一さんの帽子姿・…だめだ、変な姿ばかりが浮かんでくる。
ジャニっこの中でハットグランプリ決めるなら中居さんか剛さんかなあ。ゴウとすばるもいつも何かかぶってるイメージだけど、あれはハットではなくキャップ?いやいや、帽子には違いあるめえ。
ちなみに私はこの賞を、昨年紺野さんが受賞されたときに初めて知りました。紺野さんはほんとうにハットがよくお似合いで可愛らしい。受賞も頷けます。いやー、世の中にはいろんな賞があるもんだ。