carmine跡地

はてダの跡地です

どうしてそうなの〜

つよしさんはどうしていつもこういちさんをほうってちがうこたちのところにあそびにいってしまうのでしょう。置いていかれたこういちさんが、置いていかれたその場所でじっとしている姿がせつないよ。せめて長瀬が近くのテーブルにいてくれてよかったーていうか長瀬今のビジュアル格好良過ぎる。かなり本気で好き。
いや、冗談じゃなくてああいうとき*1はグループできちんとまとまっていて欲しいので。他の人達がちゃんとグループごとに固まってるのにきんきたんが二人並んで無い*2のはもちろん不満(¬ε¬)だし、ブイのなかに混じってるのもなんだかなぁだし(ブイが6人でわちゃわちゃなのが見たかったよそりゃ…)、なかいさんと木村さんの間から顔を出してた松本さんがベスポジ過ぎてさすがだし。
つよしさんは空気読めなさすぎだし、こういちさんは出ていかなさすぎだと思いますよ。ああいう場面でバラバラだとがっかりしちゃう。なんできんきたんはそうなのかしら。こういちさんが不憫なのは世の理ではあるけれど、でも…。おかげで構図がかわいいけどさぁ!

*1:エンディング

*2:ていうか二人しかいないのに片方ステージで片方客席て、離れ過ぎじゃろあんたら。