carmine跡地

はてダの跡地です

朝からFNS

昨夜は長丁場に気を張っていたためか*1リピートも編集もせずに寝てしまいました。今朝早く目が覚めたので、見れていなかった番組冒頭などを見ながらさくさくとチャプター削除し始めました。と言ってもまだようやく2時間半に切り詰めただけなので帰宅したらさっさと終わらせないと…。
そしてスマさんのバンバカをやっとちゃんと見れたのですが、きゃーもーかわいー!木村さんが好みど真ん中なビジュアルで最高でした。トライアングルのときよりも、踊って前髪がばさっと下りてる感じが大好きだ。前髪がかたほうの目にかかって顔が全体の1/3くらい隠れてて、サラサラというよりは水分が飛んだ感じのファサファサした感じで、適度に茶髪。そんな木村さんの顔が大好きです。バンバカ見てると木村さんがめちゃめちゃキュートで華があって、十数年日本のトップアイドルの座を守り通してるのも頷けるってもんです。団子になってキャーキャーはしゃいでるスマはほんとかわいい。木村さんにちゅうされて『ひゃー!』ってなってるしんごが印象的でした。
ヒロミゴーのステージは圧巻でしたわ。有無を言わさぬ説得力・・・!すごいなー。テンション上がりました。私も一緒に 拳を突き上げてジャピャァ〜〜〜ン!!って叫びながら飛びたかったですよ。アチチのときに、サビに入る前に「サアイクヨーーーーーー!」と叫んでおられましたが、あれはもしかして「さぁ行くよーーー!」って言ってたのか、な・・・・・すごすぎ。
マッチの新曲「挑戦者」は評判あまりよくないみたいですが、私は結構好きです。マッチかっこいいなーって思う。ジャニの子達って、事務所のイメージがある種特殊なことと縦の繋がりが強いから「ジャニキモ!」と見られることが多いけれど、本人達は至って真面目な好青年達ですよね。自分がジャニファンになって初めてわかったことも多い。マッチやネンタイ様がどうしてあんなに丁重にもてなされてるんだろう?という疑問も、だんだん自然と無くなってきました*2。あの事務所で「さん」付けで呼ばれるようになる人たちはやっぱりそれなりの人物なんですよ。そんな先輩を見て育つ若い子達は幸せだ。尊敬すべき先輩がいるということは素晴らしいことです。マッチっていつのまにあんなにかっこいい大人になったんだろうー。私のイメージでは天真爛漫なザ・アイドルのままだったので*3ちょっとびっくりです。こういうびっくりは嬉しいな。

*1:半分嘘です。途中で漫画読んだりしてた。ごはんも食べた。録画を追いかけ再生しながらチャプター打ちまくっていたため、ぜんぜんリアルタイムで見ていないです。

*2:気持ち悪かったり納得いかなかったりすることはそりゃあるけど、本人達のせいじゃないし。ね。

*3:レース関連で出てきててもなんだろうこの人くらいにしか認識していませんでした…。