carmine跡地

はてダの跡地です

思い出しFNS祭

そうそう、これを書こうと思っていて忘れてました。
昨夜の嵐さん達はいつもの赤スーツでしたが、インナーのシャツをチェンジ。水玉だとかチェックだとかいろんな柄のシャツをお召しでした。
かわいかったよ。かわいかったんだけど、それがどうしてもパジャマに見えてきてしまって、さ。パジャマdeクリスマス☆な嵐がかわいかったとです。そしてチラリと見えた松本さんのわき腹に釘付けでしたわ。そういえばまつもとさんの髪の毛がストレートになってましたが、もう道明寺パーマ落としちゃったのかな。しょぼーん。でもあれテレビ映り悪かったから、撮影終了で即解除されちゃってもしょうがないか…。ていうか撮影もう終わってるの?最終回の一週間以上前だったのにもう撮りおわってるんだ。