carmine跡地

はてダの跡地です

天使・・・?

ドル誌3誌を読みながら、こーいちさんは天使なのかしらと思い始めております。だってなんか白い。イメージが、白。あの人27歳のは・・・ず?冬毛威力恐るべし。ライブでもあのほああんオーラだといいな。
つよしさんに関してはなんとも言いようがありません(笑)。かっこいいのかかわいいのか、言いようが無いよう。多分1年後くらいに『ああ、あの頃の髪型ちょうナイスじゃん・・・!』とか言ってると思います。当時悪夢のようだった将吾ヘアも、今となっては『なにこのセクシーなひと!』ですから。
でも今の鳥の巣頭で歌うアニバには違和感があったぜよ。リリース当時のビューティーつよしが目に焼きついているので。いやべつに私はつよしさんが綺麗だろうが男前だろうが果ては不細工だろうがもうなんだっていいんだけどね!全部キミさ。
つよしさんが綺麗モードだとビジュアル的にきんききっずさんはマリみてみたいになると思いマス。アハハウフフのお花畑。つーかジャニーズって全体的に女子校っぽいよ雰囲気が。それかフジョシが想像する男子校。緑都学園みたいな。