carmine跡地

はてダの跡地です

おつかれさま

いろんなドラマが軒並み最終回を迎えております。今クールは野ブタ花男がすっごく面白くて、1リットルはとにかくにしきどくんが格好良くて、豊作でした。始まる前はなんだかパッと目をひくものが無いシーズンだなあという印象でしたが、気持ちの良い裏切りでした。こんな幸せなシーズンも珍しいくらい良作揃いだった。花男はRに焼き焼きしていたのでDVDは買わないと思いますが、野ブタは買ってしまいそうな予感がする。野ブタに関しては、あの時間に家に居ないことが多かったので録画したものを後日見ていたのですが、なんとなくリピートせずにすぐに消去していました。細かいツボを探すよりは初めて見た新鮮な気持ちをとっておきたいなあと思って。そういう見方をしていたので、もう一回通して見たいな。
昨日は1リットルの涙の最終回でした。もー、泣いて泣いて呼吸困難になって喉が痛くなるくらい泣いて。思い出すと涙が出てきそうになって焦る。遥斗の涙の流し方はすごいねほんと。そんじょそこらの女優じゃ太刀打ちできないくらい美しい泣き方ですわ。なんであんなに綺麗にぽろぽろと涙が出るのだろう。そしてにしきどくんの泣き顔はステキすぎました。


さすが年末、忙しなくてボーっとする。(ダメじゃん)