carmine跡地

はてダの跡地です

ぽつりぽつり

いろいろドタバタとしているのでなかなかメールが書けないのですが、時間が出来たときにぽつりぽつりと書き足していくのもなんだかよいものだなぁと思いました。ゆるりとしたメールのやりとりも素敵ね。
やっぱり「すてき」が口癖と化しているなー。もし「すてき」と「かわいい」を封じられたら困り果てるね。むり。私の貧困な語彙では補えない。だけど「すてき」というのはとても素敵な言葉で*1、いろんな「いいなぁ」という気持ちを表せる。かわいいも格好良いも切ないも嬉しいもありがとうも楽しいもドキドキもうっとりも惚れ惚れも、何もかもひっくるめて「すてき」。懐が広いっ

*1:…と書いてるそばから使ってますが。