carmine跡地

はてダの跡地です

ききみみずきん

「かとぅーん」
「か・とぅ−−・ん」
「亀ちゃん」
「にゅーす」
「ミリオン」
「1位」
国分太一の・・・」
「そんなのあった?」
「あーなんだっけあれ…」
「それそれ!」
「ふぁーんたーすーてぃぽーー♪」
国分太一と誰だっけ?」
「あれいい曲だよな、俺好きだよ」
「私光一派だからなー」
「昔ファンだった」


飲食店にて、お隣の宴会テーブルの会話に耳を澄ましてみた。おお、アミーゴ話題にされてるわ。しかもファンタスチポまで。意外と忘れられてないよ太一くんまだまだトラハイも大丈夫っぽいよ!料理を運んで来てた店員さんもにゃん手ダンスを踊りながら会話に参加してたよ!
そういえば少し前にアミーゴが大ヒット!ミリオン達成!ってなったときに『どこで流行ってるんだろう?』と友人と街を歩きながら語り合っていたんですよ。ミリオン突破っていうのは凄いことだし、大ヒットと言われる曲はこうして街を歩いていてもどこかから聴こえてくるものじゃん。私は街でアミーゴ聴いたことがまだ無いんだよね。だから実感全然無くてさ。ほら、耳を澄ましても聴こえてこないじゃん?と耳に手をあてた瞬間、「si!お〜れたちは♪」と聴こえて来たんですよ。本当に凄いタイミングで流れてきた。友人と手を取り合って大笑いしたなあ。なにこのタイミング!すげー!流行ってる!確かに流行ってるよ青春アミーーゴ!!って。笑