carmine跡地

はてダの跡地です

キ ン キ コ ン 初日

なんかもーふたりともかわいくって。ありがたやありがたや…(もう、拝んどこ!)

  • 一曲目の衣装が白のファーコート…!シロクマと赤ちゃんアザラシみたいに見えました。きらきらがたくさんついてて、こうちゃんはロング丈。剛さんはモーニングの裾みたいなカットのミディアム丈。この格好で外周を歩いてたつよしさんがなんか王様みたいだたよ…っ
  • 滝!滝がーー!!( ゜ д ゜ )
  • こうちゃんソロは、ボルサリーノかぶりそうだなぁと思っていたら本当にかぶっていたので笑った。たまにシャツがはだけておっぱい見えてますた。
  • お元気でしたかスケステさん。よう、久しぶり!夏以来じゃない?もー連絡くらいしてこいよ心配しちゃったじゃん。元気そうでよかったよ。
  • 会場入ってステージ見た瞬間「ス ケ ス テ … !」と大興奮でした。見覚えのあるステージ土台。アリーナにひかれた黒い帯のようなレール。うおおスケステ!しかも3つあるし。
  • こーたまソロ(ラブミモア)で、光の粒がパァン…!とはじけるところが、まるでハウルのワンシーンのようで美しかった。ファンタジック!あそこは双眼鏡でガン見じゃなくて、引きでモニター込みで見てほしいなあ。ほんとにファンタジックで素敵でした。
  • つよしさんのソロ。あのひとの声聴いてたら泣けてきた。
  • MCほにゃほにゃで最高だね〜
  • イメージは北極…?
  • MAの衣装が豪華で素敵。