carmine跡地

はてダの跡地です

(T△T 三 T△T)

自宅に帰り着いた瞬間ナンですが…あああああー!兄弟の時間が違ってるー!知らんかった予約変更して行かなかった自分の馬鹿!_| ̄|○
久しぶりにミスった…_| ̄|○
兄弟が見れなくてこんなにショックなのも久しぶりです。だって、テレビつけた瞬間、降りしきる雪ときんきちゃんが見えたのですよ。なんだあのきれいな画。これがぼくのしょっくです。


とか言っていたら、優しく救いの手を差し伸べてくださる方が・・・!アリガトゴザイマス!嬉しいなあ。パッと一瞬しか見れませんでしたけれど、雪の中のきんきちゃんがとても素敵だったのであうう!痛恨!これが録れなかったなんて痛恨の極み!とのたうちまわっていました。