carmine跡地

はてダの跡地です

初夢

そういえば初夢につよしさんが出てきたんですよ。すっごくプリプリで美味しそうな蟹をさばいていた。てんぷらにするんだ、と言って。
同時上映で見たもう1本には何故かチャン・ ドンゴンが出てきました。歌ってたよドンゴンさんが。多分元日にドンゴンドンゴン言い過ぎた所為かと思われます。他にもまつもとさん*1が出てきたりしたなんかもう私それでいいのかと自分を問いただしたくなるような初夢でございました。


実家にて、母が先日アサヒ山動物園で撮ってきた写真を見ていたらレッサーパンダが写っていたので、1日付けのサンスポきんきさん記事を見せて「この人レッサーパンダに似てるって言われるんだよ」とつよしさんを指し示したら、「どれ?…あら、ほんと(笑)」と認められました。あの写真はいつもに増して似てたわ。*2

*1:潤様

*2:アラベスクで吹き上げる炎の向こうでゴールドハンチングをかぶって踊っているつよしさんの写真。コウイチはお得意の顎出し力み顔&MY TRUTHぽいポーズ。