carmine跡地

はてダの跡地です

あれはどうよ。

ゆうかの歌ひどすぎだ。私はオタク的コレクションにおいて酷く神経質なところがあるので・・・自分で何かを編集する場合頭もお尻も1秒も欠けさせずに編集したり、見返すつもりのないものまで保存せずにはいられなかったり・・・今まで兄弟を自分の意志で消去したり、途中をぶった切って編集したりしたことは無かったのですが、とうとうやってしまいました。ゆうかの歌部分は消した。いやいや、悪いのはゆうかだけじゃないよね、全員ダメダメだったよね。
ゆうかに限らず女性ゲストを「カワイー」「カワイー」「たまんねえ」などと意味不明な持ち上げ方をするその無駄な時間がもったいない。かわいいことなんてわかってます。わかりきったことで半分くらい時間潰すのって下らなくない?下らなくないんだろうなあ制作側としては。トムさんてとても優秀な依り代ですよね。