carmine跡地

はてダの跡地です

ひきこもっておりました。

人と会話しようよ!<自分
私は仕事を辞めたら即ひきこもりになりますね。いや、ひきこもっているつもりが無いのに気づいたら1週間布団の中にいた、とか有り得そうで嫌だ。時間があったらずっと寝ていたい。
キンキコンが終わって実家に戻ったあたりから明らかに体調を崩していたのですが*1、連休中風邪で寝込んでいたのは金曜夜〜土曜まででして(おかげさまですっかり良くなりました! 超私信→体調崩してたときにちょうどメールくださったかた、返事してなくてすみません。せっかく素敵な写真を送ってくださったのに…ありがとうございました。)、後はずっとゲームやってました。しかも死に物狂いでやっていたゲームというのが

あらしのよるに

あらしのよるに

これですから。
微妙ー。
ストーリーの合間に挿まれるミニゲームが難しいんですよ意外と!ゲームのオリジナルシナリオへ進もうとすると高得点を出してフラグ立てないといけないしorz
「ぺらぺらファイティング」*2ではメイのレベルを不要なまでに延々上げ続けてしまい*3、「ぶるぶるサバイバル」*4にのめり込んでしまう。暇さえあればぶるぶるサバイバルやってました。ていうかずっと暇だったからずっとやっていたわけです。いい休養になりました。今年もがんばるぞっ

*1:遊びまくった後に倒れる馬鹿。

*2:ミニRPG

*3:おかげでその後メイは長老ヤギを言い負かすのだ。

*4:マスを連鎖させ敵狼を倒すゲーム