carmine跡地

はてダの跡地です

巻き舌座長

サントラ買いましたよ聴きましたよ特典DVD見ましたよ!DVD見ながらウワーンと泣いておりました。あれ見ると、SHOCKってもの凄く切ない若者達の群像劇に見えるよね!間違っていないけど。「そのときが来たら・・・わかってるな」とか!聞くだけで泣ける!ワーン。
サントラ聴くと、場面が目に浮かぶんです。ああ、ここで座長がターン・・・舞台を蹴って空に飛び出す・・・血まみれで身体を起こす・・・崩れ落ちる、ツバサに向けて伸ばされた手がパサリと落ちる・・・・・・サントラって素敵。
そして1年も前の舞台を詳細に記憶している自分にもちょっとびっくり。ふとした瞬間に高ぶる感情で、自分がどれだけ舞台に立つコウイチが好きかを思い知らされます。ああ、好きだなあ。
今年のSHOCKの幕開けとDVD発売が益々楽しみになりました。今年は泣かないでコウイチの姿を目に焼きつけたいと思います。・・・せめて1回くらいは泣かずに通したい。出来るだろうか。。。


そんなこんなで幸せな夜でしたが、目覚めて愕然。めざまし出演てどゆことー!今日はズームイン録ってたのにぃ!認めたく無い。録り逃しを認めたく無い。ええ、私は先日のつよしさんinやじうまを録り逃したことも認めておりませんYO! ・・・・・・・_| ̄|○




ああ、エントリタイトルの意味がわかりませんね。「夜の海」で舌が巻いて「おし〜よせ〜る〜♪」*1と歌っていた座長がツボだったんです。

*1:「押し寄せる」