carmine跡地

はてダの跡地です

そんな朝。

朝っぱらから滝つの振り付け指導DVDで踊ってきました。楽しすぎます。

Venus(DVD付)

Venus(DVD付)

おかげさまで踊れるようになりました。どこで披露するのかっていうのはとりあえず突っ込まないでください。え、演舞場か?(ていうか行けるのかどうか。行く気1000パーセントのくせにチケットをまだ取っていません…)
朝会社に着くと窓の外の座長におはようを言うのが日課になっています。あの看板一生立てといてくれないかなー。ちなみに夜はライトアップしてくれないので全然見えません。隣で浜さん*1は輝いてるんですけどね。
光一さんはなんてマフラーが似合うのだろう。なんかもーSHOCK時期になると光一さんが格好良過ぎてひれ伏したくなります。すごい人だ。


コンサートが一番好き。その次が舞台。その次は歌番組。次はドラマ。そしてバラエティの順番。

*1:あ ゆ